合コンで彼女をゲットしました

合コンで彼女をゲットしました

合コンで彼女をゲットしました大学生の時に友達に誘われ、合コンに参加しました。

これまで何回か参加していて、良い感じにまでいった時もありましたが、なかなか上手くいきませんでした。

その時は、どうしてもという気持ちでいっぱいでした。合コンは「恋愛をしたい人が行くもの」だと思っています。

4対4の合コンだったのですが、皆とても可愛い子ばかりでした。最初は特定の子ばかり行くのではなく、みんなと話しました。

でないとどんな性格をしているのかが分かりません、1人ばかりに話し掛けると他の人が気分を害する可能性が高かったからです。

その後はボーリングに行って解散したのですが、その時に連絡先を交換していた子からデートの申し込みがあり、さっそく行くことにしました。

最初なので緊張はしたのですがやはり気が利くいい子で惹かれていきました。何回かデートをした後、彼女の方から告白してきて付き合うことになりました。

合コンで恋愛まで発展したんだと今となっては驚きでしたし、彼女を大切にしなければいけないと感じました。